人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中古マンションを購入しセルフリフォームしています。家具の自作、DIY、インテリア、ハンドクラフトなど、ものづくり好きのものづくり日記。


by t-mitune

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
第11回お部屋まるごとリフォーム選手権
インテリア
DIY
セルフリフォーム
ハンドクラフト
日記
設計図&妄想
うちごはん
植物
イラスト
第10回お部屋まるごとリフォーム選手権
ブルーベリー
未分類

記事ランキング

検索

外部リンク

以前の記事

2019年 12月
2019年 10月
2019年 07月
2019年 05月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2010年 10月
2010年 05月

画像一覧

その他のジャンル

時計と棚の続き

コーキングした個所が固まったので棚と時計を設置しました。

時計と棚の続き_f0300842_21110088.jpg
求める感じに近づいてきた!
あとは照明ですがー…うーん、武骨な印象の物を狙ってるけどくろねこさんはインダストリアル系統が好きではない様子。
男前インテリアなんて呼ばれてるものは軒並みダメです、笑。
なので武骨なのを選ぶならお手頃価格を見つけてこないと高額だったら確実に却下くらっちゃうんですよね

こういう巨大電球好きだけどだめだろうなあ…工事用の電灯でもさげようか、でも眩しそう、笑。

あとはユーティリティ全体がちょっと固い印象なので自然素材をもう少し増やしたい、手持ちの籐のボックスを置いてみましたが小さすぎて焼け石に水だわ…薄い色の方が良さげ。
脱いだ衣服を入れるバケツはいい籠があったらチェンジしようかな。

右側に見えてるボイラーの扉は面積が広いのでもうちょっとどうにか弄らなくてはと思うけどアイディアが浮かびません。

手作りフレーム3のバランスは微妙…ですね、もう1,2こ増やそう。
やる気がでたらもう一つ棚を作りたい、次は蓋付きにしよう。

時計と棚の続き_f0300842_21110061.jpg
→側のクリーム色の壁も真っ白にしたいなあ。


時計と棚の続き_f0300842_21110121.jpg
時計と横向きの棚。
シンクが陶器なので落下しても安心な様にコップはプラスチック製を用意しました、カットガラス風で可愛いこれはダイソー製です。
アロマはガラスですが小さくて軽いので最悪落ちても大丈夫…でしょう、裏に練消しでもくっ付けて棚とくっ付けておこうかなあ。

時計のフレーム真っ黒はちょっと強すぎた、濃すぎるので塗り直し決定。

時計と棚の続き_f0300842_21110116.jpg
こちらは電動歯ブラシ置き。
サイズピッタリに制作しましたよ。
内部はキッチンパネルとアクリル板、隅はすべてコーキングしているので水を入れても大丈夫!ってそこまでする必要はなかった気がします、笑。

シンクの上スッキリして気持ちが良い。

よろしければポチお願いします。

by t-mitune | 2014-09-14 22:24 | DIY